着物の小紋地ですが、柄が洋服に合いそうなので入手しました。


ダークピンク色 小紋柄の着物としても使用するのが本来の姿ですが
反物のままだったので、すんなりと洋服に展開しようと思ってます。

ワインが出来るまでの様子をイラスト画に表現されていて 可愛らしい柄ですね。

柄のモチーフが均一に成っているので 洋服に向きますね。

和柄やモチーフ柄が大、小でないところが 服として展開しやすいと感じました。

気取らない 普段着で短めのジャケット付きのアンサンブルがイメージできています。

 

生地を色々触って パターンを当てはめて作ってみようと思います。

生地はソフトタッチで なかなか相性がよさそうです。